top of page
  • 執筆者の写真

バレンタインまであと2week



お久しぶりです!

個人のご依頼や対面でのご依頼、チャットアプリでのご依頼など…

復帰してからというもの、様々な形でご縁を頂き感謝の日々です!

ブログの更新はかなり久々でなんだかドキドキします…!笑


2020年が始まってちょうど一ヶ月。皆様いかがお過ごしですか?


物騒なニュースも多く、気持ちが張り詰めてる方もいるかもしれません。

菓も例にもれず張り詰めています(心配性)

とにかく冬は栄養をとって免疫力を上げる事が大事ですね。。



そんなわけで楽しい話題!!


そろそろバレンタインですねーーーーーーー!!


チョコレートほしい!チョコレート食べたい!!

あげる側のドキドキやワクワクも良いものですし、

もらえるかな?なんてハラハラも良いものですよね。


昔に比べて、「バレンタインは告白の日!」という感覚は薄れていて、

「みんなで美味しいもの食べる日」になっている側面もある気がします。

友チョコも、昔よりもずっとグッと当然の存在になっていたり。


菓は大事な人にチョコをあげるつもりで物色していたのですが…

どうにも甘いものはそんなに食べない人なので「何が良い?」と尋ねたところ、

「酒の肴になるものの方がいい!」とのこと。。

せっかくなので評判の良いなにかをお取り寄せしようかな!

なーんて、調べているこっちがウキウキモードに。笑


好きな人が受け取って、喜んだ顔がみたいなあ、と思える、

バレンタインって恋愛にも友情にも限らず、いい日ですね♡

クリスマスのような浮足立った気分になって、

大切な人にプレゼントを用意してくださいね!


そして、だからこそ気になる相手の気持ち。

もしお悩みやご相談がありましたらお気軽にご相談くださいね(*^^*)

現在受け付けているのはチャットアプリのStellaと、

LINE or メール を用いた個人鑑定になります。

(トータルで視ると一番オトクなのは個人鑑定かも?)



あなたにとっても相手にとっても、嬉しい!がいっぱい溢れるバレンタインになりますように✨

0件のコメント

最新記事

すべて表示

タロット占い

アクセサリィ

菓-conomi-

bottom of page